英国威廉希尔公司_世界十大博彩公司-【首页】@

图片

豊田工業大学

サイトマップ

文字サイズ 標準

訪問者別

MENU

2018年度 第12回ホームカミングデー

今年で12回目を迎えた「ホームカミングデー」、今年も天樹祭(大学祭)の初日に合わせて開催いたしました。
当日は、教職員OB?OG会「くすのき会」との合同懇親会や、公開講座、新しく建て替えられた「南棟」の見学会を開催しました。お忙しいところ、多数の卒業生?修了生の方々に来訪いただきました。

2018-09-08 11.35.10.jpg

IMG_1704[1].jpg

2018-09-08 12.35.21.jpg

総会での決定事項

同窓会名簿の取り扱いについて

2018年9月8日(土)第12回ホームカミングデーの総会において、「今年度の同窓会名簿の個人発送を停止する」ことが承認されました。個人情報保護法の観点から、従来まで発行していた同窓会名簿の個人発送を今年度は停止致します。なお、同窓会名簿の更新は、大学事務局にて継続致しますので、住所?勤務先に変更があった場合、改姓?改名された場合には、下記より手続きいただきますようお願い致します。

同窓会名簿の閲覧方法について

同窓会名簿の閲覧方法については、大学事務局にて"承認制の閲覧"になります。
同窓会名簿の閲覧をご希望の方は、下記をご確認の上、申請をお願い致します。

地域ごとでの交流会開催について

現在、同窓会支部(中部、関東、関西?九州地区)での交流会開催を検討しております。詳細が決定次第、随時、本学ホームページにてお知らせいたします。なお、同窓会でのイベント開催告知など、本学ホームページへの掲載をご希望の方は、大学事務局までお知らせください。