英国威廉希尔公司_世界十大博彩公司-【首页】@

图片

豊田工業大学

サイトマップ

文字サイズ 標準

訪問者別

MENU

豊田工大Release

今年度初のオープンキャンパスを開催しました(5/27-28)

2023.06.01

 今年度、初めてのオープンキャンパスを5月27日(土)、28日(日)に開催し、2日間で総勢250名の方にお越しいただきました。入試担当者による大学概要や入試制度の説明は対面およびオンラインの同時配信で行い、学生スタッフが特徴的な学内施設を案内するキャンパスツアー、さらに希望者には、大学生活に関する疑問などを本学学生と直接話すことができる個人相談も行いました。限られた時間の中、本学の魅力や学生のリアルな声をお届けしたいとの思いで、スタッフ一同が心を込めて説明していました。

 次回は、7月15日(土)、16日(日)に開催致します。参加申し込みは、6月末頃にHPに掲載する予定ですので、ご関心のある方はぜひご参加ください。

詳細はこちら

0527_pic01.JPG

工学部の概要や、入学後のカリキュラム?学生生活、2024年度入試で新たに導入する入試制度など、多岐にわたる内容を説明。

0527_pic02.JPG

キャンパスツアーでは、学生寮の居室や設備を見学しながら、寮生活を紹介。

0527_pic03.JPG

国際交流スペースiPlazaを活用し、学内にいながら英語力を磨くことができると説明する学生スタッフ。

0527_pic04.JPG

創造性開発工房"Eiji工房"では、学生スタッフがモノづくりの代表的な加工法を学んだと話す。